勝野パパの朝はにゃにゃ吉との熱いひと時から始まります。

変なジィジーズです。



ベランダレストランには相変わらずヒヨドリさんとメジロさんとツグミさんが来ています。メニューは何年も同じ、リンゴです。

最近は目があっても逃げなくなりました。
なんだか可愛い💕💕💕





そんな頃ハルコはピアノのレッスンが終わって一休み。

いちびこのシェイクを飲んでました。お姉さんぽいね❣️









さて私は今日もお祝いをしてもらいました。

最近のお気に入り銀座のチャイニーズレストラン上海ルージュのシェフが桃饅頭🍑の大きいのを持ってきてくれました。
すごく嬉しかったわ❣️
そして美味しいケーキもいただきました。
皆さんありがとう❤️❤️❤️❤️