今日午前中に大手町の大規模接種会場で3回目のワクチンを打ってきました。

びっくりするほど空いていて、30分ほどで終わりました。

今日2月7日は私の母の誕生日、54歳で亡くなった母は生きていたら97歳。
一緒に写真を撮りました♪

そして7が付く日なので七奈美❤️にも会ってきました。



春はまだ遠いけどお日様はポカポカ、コートを脱いで勝野パパとパチリ!

この後、勝野パパは大手町にワクチンを打ちに行きました。





久しぶりに代官山のASOでランチです。スタッフの方が久しぶりですねって迎えてくれて嬉しかったわ❣️

ここのパニーニが美味しくて大好きです😘
短い時間だったけどゆっくりほっこり出来ました。
昨日もらった洋輔手作りのピアス❣️気に入ってます。



午後からは三茶教室でレッスンです。

生徒さんたちがバースデイのお祝いをしてくれました❣️
ありがとう❤️😊
可愛いケーキ🎂😍
2月は絶対体重が増えます❣️