御殿場の朝です。

東山湖から見る富士山🗻
ちょっと雲に邪魔されているけど、やっぱり綺麗!

23日のリニューアルオープン準備のために今日も作品を整理しています。
キット見本用に作ったバッグやポーチがたくさんありました。
これを3月25日からの東京キルトショーのショップブースでチャリティーとして販売することにしました。
次に御殿場に行った時に写真をアップしますね❣️







屋根裏部屋はクッションや写真パネルなどを保管している場所です。

ハルコはここが大好きで❤️
自分のお部屋のように思っているようです。
天井高が140センチしかないので自由に動けるのは今だけですね。
なんだかモデルさんのようにポーズを取ったりしています。
誰も教えてないのに不思議ね!



午前中にハルコとリコパパは大急ぎで東京に帰り、両国国技館での嘉風関の断髪式を見に行ってます。

はじめてのお相撲さんにビックリ⁉️
楽しんだようですよ。



夕方の富士山は雲が切れてとっても美人さんです。






今日のキルトはクレジーキルトのトートバッグ❣️

すごく簡単にできます。
でも、クレージーの上にバラのステンドグラスアップリケをするのはちょっと手がかかるかな?
生徒さんたちはコロナ禍が始まった頃に、みんなこのバッグを作りました。
持っていて気持ちがアップするバッグです❤️❤️