神戸キルトサロンに来ています。

4月に大阪のオハナキルト展があるので、フレンドシップキルトがスタートしました。
このクラスはパッチワークの上に花をアップリケします。
どんなキルトができるかは、お楽しみに❣️



パンの木とグアバのベビーキルト、マーゴちゃんのために作っています。

ベビーキルトは作っている時に幸せな気分になるんですよね❤️
可愛いね💕💕





この大きなサイズのキルトは中級修了作品のハワイアンキルト!

何年もかけて丁寧に作っています。
素晴らしいキルトになりましたね❣️
サンゴのデザインの周りをプルメリアの花が囲んでいます。カットがすごく大変だったけどこんなに綺麗なキルトになって嬉しいわ😃
色が素敵でしょ❣️



マカナナシスターズ!

みんなとっても似合うわ。
一緒に歌でも歌いましょうか?





さて、今年も誕生月になりました。

今日もお祝いしてもらっちゃった❣️
後3日で70ちゃいでーーす。
ピカピカの70ちゃいになりまーす❣️