まだ寒いけど、私の小さなお庭に春が来ています。

ラナンキュラスがイキイキと美しく咲いています。
うーーーん幸せ❣️
でも何故かしょぱいお顔のにゃにゃ吉君❗️
あー〜眩しいのね。







今日の私は三茶で2クラスレッスンです。

トーチジンジャーのファイルケースカバー、アップリケで作りました。



生徒さんのバッドカバーサイズのハワイアンキルトのカットをしました。






そうそうデアゴスティーニの新しいレッスン始めてますか?

多色のハワイアンキルトは楽しく作れます。
だっていろんなハワイのお花を咲かせるのよ❣️
出来上がって使う時も楽しいの💕💕💕
小物も素敵よ!
一緒にハワイアンキルトを作りましょ‼️
なんてちょっとコマーシャルしちゃいました。