今日も御殿場に来ています。

家の引き渡しが終わり、少しづつ巣作りをしています。
外は冷たい雨が降っています。
だけどここにいると落ち着きます。
この大きなトチの木のテーブルは、鎌倉の由比ヶ浜にお店があった時、レッスン用のテーブルとして使っていました。そのあと小町通りに引っ越しをした時もレッスン用のテーブルでした。
横浜元町でもレッスンテーブルでした。
あちこちで活躍してくれたこのテーブル。
そして今は御殿場の我が家で家族のためのテーブルになりました。
よろしくね❣️
テーブルくん‼️









さて今日は雅奈恵のバースデーです❣️

大好きなお店😘知仙でお食事をしました。
本当ならば友人たちとパーティーをしたかったのですが。
それはやめて❗️
家族だけの食事会です。
雅奈恵❤️元気でいてくれてありがとう😭
可愛い💕マーゴを2人産んでくれてありがとう😊😊
とにかく生まれてきてくれてありがとう❤️❤️❤️
ジィジとバァバに愛をいっぱいありがとう❤️❤️❤️❤️❤️