まだちょっとだけ腫れてます。

おかげさまでシワが目立たなくていいわ!
今日は今年初めてのレッスンでした。元町クラスで美味しいエクレアをいただきながら楽しく針を進めました。



今はフレンドシップキルトのデザイン中です。

アップリケとハワイアンをコラボさせます。素敵なキルトになりそうよ❣️



これはお気に入りのティッシュボックスカバー。

色合いが優しくて好き❣️



キルトって畳んであるだけでも可愛い💕❤️








あーーーーなんだか 急にハワイに行きたくなりました。まる2年行ってません!

ワイキキの夕暮れ海に浮かんだヨット⛵️
マジックアワーの空港✈️
夕焼けとおじさん❣️
いつになったら行けるのかしら?
今年中に行けるといいなぁ!