箱根に泊まりました。御殿場から箱根の山を越えるのが雪で心配だったので、大井松田から小田原に向かい、箱根湯本の紫雲荘に着いたのが、夜6時ちょうど、御殿場から3時間かかりました。

途中事故でひどい渋滞でしたから!
紫雲荘で勝野パパとリカルドファミリーと合流して、美味しい夕食をいただきました♪
紫雲荘はお湯もいいけど何よりもオーナーが作るお料理が美味しくて魅力です。





今朝は温泉に入り♨️あったまってから、箱根山を越えて乙女峠を下り御殿場に来ました。

途中道がシャーベット状になっていてスタッドレスタイヤでも、スピードを落として慎重に運転しました。
この道は17年間、御殿場に住んでいましたので、よく知っています、だから油断をしないでゆっくり、ゆっくりです。
それにしてもピカピカのいいお天気❣️
富士山も眩しすぎてサングラスかけてました🕶なんちゃってね❗️
それにしても富士山が美しいこと‼️







御殿場の我が家に着いたら、ハルコの雪遊びが始まりました。

この雪だるまさん⛄️、ハルコがつけたお名前がユタカくん❣️
なんかお話をしていますよ、何を話しているのかしら❤️❤️❤️



ランチは私たちの大好きな名鉄菜館で飲茶ランチをいただきました。

御殿場に来たら名鉄菜館でしょ‼️
お土産にザーサイをお忘れなく。
これから三茶に帰りまーーーす。