今日もいいお天気ですね❣️

ジィジーズも朝日を浴びて相変わらず仲良しさんです❗️





ハルコは松陰神社にママと行ってきたようです。(ピアノの教室が近いので。)

絵馬に願い事を書いて、御神籤を引いたんですって。
2番目に良い吉でした❤️







そんな頃、洋輔は山のアトリエで作品の制作をしながら、リラックスしていたようです❣️

畑には今白菜🥬ができてるかな?春になったら畑仕事をしに行きましょ!



ポップコーン編みここまで出来ました。毛糸がなくなったので小休止です。


私は顔の腫れがまだ引いていないのでお会いできません!
今日はやっとデンタルドクターに診てもらいました。
歯が割れていたようで、腫れてる間は治療ができないそうです。
先ずはお薬を飲んで腫れが引くのを待つことにします。

今日は一日中東京のアトリエでハワイアンキルトのカットをしていました。後でアップしますね❣️

心配してくださってありがとうございました😭😭❤️❤️❤️