あけましておめでとうございます🎍🎍🎍㊗️

カウントダウンを家族全員で迎えました。慌てて勝野パパが作った年越しそばは間に合わず、年越しちゃいました蕎麦になりました。
今年もワイワイ賑やかに新年を迎えられて本当に幸せです。もう感謝しかありません🥲
どうぞ今年も暖かい応援をよろしくお願いします❤️

今年はこんな感じのおせちです。
いつものように煮豆と数の子は私が作り、
後は銀座アスターと料理研究家の鈴木さんのおせちです。
もう5年以上お願いしています。
間違いのない美味しいおせちです。
全部食べられますよ❣️

お雑煮は私の母譲りの関東風。
出汁が命なので昆布と鰹節と鶏肉で頑張って作ります。
自分で言うのもなんですが、
美味しいですよ!







午後はアトリエでちょっとだけお仕事をしました。