今日やらなくては行けないことがいっぱいあるのに、なかなか進まない。

それでも屋上に出してあげたニャンコーズはゆったりと気持ちよさそう❣️
うーーーん癒される。
ちょっとだけモフモフしようかなぁ❤️❤️
ダメダメ❗️
掃除そうじ、頑張らなくっちゃ‼️







なんて思っていたら、ハルコ❣️

くまもんのパンケーキを焼いてきてくれました。
ヒヅキはそれを食べたいのを我慢して、先ずはバァバに見せに来てくれました。
ありがとう❤️😊
優しさが胸にグッと来ちゃった。
この厳しい時代にどれほど2人に救われたことでしょう。
全てに感謝です🥲





洋輔トントンがレゴのお花をハルコに作ってあげました。

とっても綺麗なLEGOのお花🌼🌸💐
ハルコはもっとトントンと遊びたくて最後は涙😭
でも明日遊ぼうねっと約束をして笑顔になりました。



私は前冬に作っていた編み物を見つけ、仕上げることにしました。

実はどこへしまったかわかんなくなっちゃって・・・
見つけて良かった。
そんなこんなで夜まで片付けています。
スーパーへ買い物に行って早く帰ってきてなんて思っていたのに、凄く混んでいて、レジも並んでいて午前中は潰れました。