勝野パパの朝食です。

キャベツにベーコンに玉子焼きに黒米。
相変わらず健康食です。





食卓の椅子、ニャンコーズが爪研ぎをするので座面がボロボロになっちゃいました。

ここはDYIで張り替えることにしました。
ずーっと前にヘルシンキで買ったマリメッコの布を使ってみました。
どう⁉️ 新しい椅子みたいでしょ!







新しいといえば!

マスクの新しいデザインが出来上がりました。
パイナップルとウクレレのデザイン🍍、勝野パパのはトライバル柄のデザインです。
ピンクのはハワイアンキルトと椰子の葉のデザイン。
この3種類です。
もうネットショップには出てるそうです。
付けごごちの良いマスク、使ってみてね❣️





ハルコはちょっぴりお姉さんになりました。

一緒に写真を撮ろうと言ったら、おすまし顔❣️
前は喜んでパチリに付き合ってくれたのにね❗️
それでもバァバはめげませんよ!
今日で今年のお仕事はおしまい!
明日からバァバはマーゴズと遊びまーーーす。