渋い親父たちです。

なんか似てる気がするのは私だけかしらん❣️



今年の勝野劇団の舞台の時に使ったモンステラの鉢植え、

雅奈恵のキッチンに置いといたらどんどん大きくなって鉢が小さくなちゃいました。
勝野パパにお願いして植え替えてもらうことにしました。





今日は七奈美のお墓に行く日です。

私がどうしても行けないので、勝野パパが1人で行ってくれました❣️





そんな頃私は打ち合わせ中、洋輔はフェイスタイムで参加しています。

来年みなさんにご紹介する秋冬用のストールを作ります。
洋輔と私の2人でデザインしています。
どんなデザインになるかはお楽しみに❣️


モンステラの鉢を大きくしてくれました。

モンステラがありがとうって言ってるような気がします。
明日が仕事納め、2クラスレッスンをします。
さあ、もう一踏ん張りです。