今日の宮古島は曇り時々雨☔️夕方から本降りになると言うことなので、遠出をするのをやめてホテルの敷地内で遊びます。

とりあえず起きてすぐのプール遊びです。(温水プールです。)
花をウォッチングしました🌺
ハイビスカスが綺麗です🌺




ショップでお土産を買います。
このシーサーと目があっちゃって🤭
買わせていただきました。
御殿場の家に置く予定です。
顔がいいのよね❣️




お部屋にカートが一台付いているので、それに乗って移動します。
運転するのはもちろんバァバです。
お昼から黄金温泉の貸切部屋で♨️のんびり!
家族だけで身体ものびのびです。
イリマの花を見つけました。
ここで見られるなんてびっくり‼️
温泉から出たらお肌がツルツルでした。
すごい効果ね❣️
沖縄のアイスクリームって美味しいわね🍨ハルコのお気に入りになりました。





夜はホテルの和食屋さんでディナーです。

ちょっぴりおしゃれしたハルコです。


勝野パパは今日撮影が終わりました。ちょっと渋い役だったのかしら?

明日は私たちも帰るので会えるね❣️