今日は日帰りで沖縄に来ました。

羽田空港から見えた富士山🗻すっかり雪模様です。
とっても綺麗ね❤️



2時間ちょっとで沖縄那覇空港につきました。

メンソーーーレ
暖かい❣️20度ぐらいあるそうです。
風が気持ち良い❣️





国際通りのちょっとハズレにあるJALcityで沖縄教室のレッスンをしました。

生徒さん25人ほどいらっしゃったのですが、1テーブルに4人づつ座ってのレッスンです。
キャシーマムの公認講師が出張して見ているクラスです。
皆さんすごく喜んでくださって、私も嬉しかったです。
また来たいですね!
フレッシュフラワーのレイをいただいて、ハワイに来た気分でした。
ありがとうございました😭



5時間ほど滞在して東京に帰ります。


このところこう言うの多いね❣️