今日もいいお天気ですね❣️

朝ご飯は大好きなトマトをいっぱい食べました。
カンタン酢で漬けたトマトです🍅今ハマってます❣️
洗濯をして、今日はハルコのお遊戯会を見に幼稚園に行って来ました。


コロナ禍で去年は見に行けなかったので、初めて見に行きます。


頑張った姿を観たら涙が出ちゃいました。
バァバ馬鹿なので困っちゃいます。






少し時間があったので、アトリエでネットショップ用のハワイアンキルトをカットしました。


パンの木、プルメリア(花の特徴を切り込みでデザインした、珍しいカットです。)
ティアレ、花瓶に入ったアンセリュームです。


カットし終わり外に出るともうお月様が顔を出していました。