昨日の夜、ホテルの壁に天使の羽根🪶を見つけました。

とっても綺麗なので写真を撮りました。
良い写真になりました。岡山いいね😊!


岡山ハンドメイドフェスタ最終日です。








展示してある私のキルト、皆様に見ていただきたくてここにアップしました。

ハワイアンキルトを中心にお気に入りのアメリカンパッチワークの作品も飾りました。
岡山の皆さまにご覧いただいてすごーーく嬉しかったわ❣️



かなえとテホノのフラも皆さまに喜んでいただきました。

ファミリーのトークショーもね❣️
ありがとうございました😭😭❤️❤️❤️



10年間の思い出が飾られたパネルに2人でサインをしました。

また直ぐに新しい形で(例えば岡山キルトフェスティバルのような)何かができたらいいですね!
とにかく終わりがあれば始まりがあるのですから❣️❣️❣️

スタッフの皆さーーんお疲れ様でした❣️❣️