岡山の朝です。


ハンドメイドフェスタにいらしてくださった皆様ありがとうございました😊😭




会場ではかなえとテホノのステージがとても盛り上がりました。私のトークショーはキルトの話をたくさんしたのよ!


その後はショップの方でキットをお買い上げのお客さまにアドバイスをしました。
たくさんに方々に会えてよかった。

今日は 七奈美の誕生日🎉👏🎂
42歳になりました。
岡山のホテルでハッピーバースデーをしました。
勝野パパも合流したので家族でミニパーティーね(洋輔はラジオの仕事で岡山に来るのは明日の夕方です)


ハルコが張り切って七奈美の代わりに蝋燭の火を消しました。
ハッピーバースデーナナミ❣️