岡山に着きました。

明日から21日までの3日間、おかやまハンドメイドフェスタの会場にいます。
ホテルから岡山の駅を見ています。この電車が見える景色大好き💕

明日はかなえとテホノのステージが13時からあります。その後私のトークショー❣️
お近くの方是非いらしてね!
残念だけどこのイベント、ファイナルです。すごく良いイベントだったので残念です。
今回は私の作品をたくさん展示しています。
販売ブースもあるんですよ。
明後日はなんと勝野パパも会場に来ます。
洋輔も来ますよ、勝野ファミリー大集合です❣️




夜ホテルの周りをぶらぶらしていたら、ハルコが公衆電話を見つけました。

どうしても電話をかけてみたくてトントン洋輔にかけています。
最後にトントン大好きって😘言って洋輔の心を鷲掴みしてました。
ハルコにとって公衆電話はすごく面白いもののようです🤣
私たちの年代だと普通なのにね!

さあ明日からみなさんにお会いできますね、楽しみです❣️❣️❣️