昨日の撮影で使った花をキッチンに飾ってみました。

バジルと合っていて良い感じの窓辺になりました。



19日は七奈美の42歳の誕生日です。明日から岡山に行ってしまうので今日、誕生日🎂のお祝いをしました。

小さい声でハッピーバースデーソングを歌ってケーキを飾りました。
勝野パパも私もケーキを一口食べて、七奈美が産まれた日の話をして、小さなパーティーが終わりました🎉
19日は岡山でシャンパンを開け🍾ようね❣️



この後私は横浜元町でレッスンでした。

ランチは美味しいお寿司をいただき🍣最後にたまごサンドイッチを🥪いただきました。
このサンドイッチ最高に美味しいの!
絶対食べてほしい、特に梅干し入りがGOODですよ❗️



レッスンは楽しくワイワイ終わりました。




元町商店街はクリスマスのイルミネーション🎄🎄🎄

すごく綺麗❣️
七奈美の結婚が決まった夜、ちょうどこの時期で、嬉しくて嬉しくて家族でここ元町でイルミネーションのキラキラの中で写真を撮ったことが昨日のことのようです。
ここのイルミネーションは全ての人たちを幸せにする魔法があるのですね!
ちょっとだけ滲んで見えます。