ほんの少しの土のとこに力強く芽を出し🌱一生懸命に実をつけたこのプランツ、健気で、そっと見守ってあげたいと思っています。






今日は7日、七奈美のとこに来ました。

ここには私の母と勝野の祖父と父も眠っています。
さあ、私は横浜元町でレッスン、そして
勝野パパは15日に出演する朗読音楽会の練習です。


元町のお店は川沿いのビルにあります。

おいでになる時はお電話をくださいませ❣️


男性の生徒さん(認定講師です)がミネソタ染めのハワイアンキルトを仕上げてきました。ボーダー使いが素敵❣️❣️



今日のおやつはモンブラン🍪




ハルコはメルちゃんが大好き💕💕😘

ドゥはこの貯金箱が大好き💕💕😘💕
忙しかったけど今日もハッピーでした❤️