おはよう御座います❤️

ニャンコーズはいつものように屋上でのんびり❣️
穏やかな朝です。






お昼過ぎから、キルト協会の発足記者会見をしました。

理事の先生方や事務局長、評議員などこの協会を支えてくださる皆さんと記者会見をしました。
このキルト協会の目的やこれからの活動を私の口からお話をさせていただきましと共に、コンテスト企画の発表もさせていただきました。
2022年2月19日からの東京キルトショーではコンテストの作品募集をいたします。
新旧問わず未発表の物ならオッケーです。
詳しくは10日ごろにホームページでお知らせします。
ジャンルも自由です。
皆様に特別なキルトに出会えることを楽しみにしています!
キルターの皆様が輝ける場所を作りたい‼️
私が出来る精一杯のことをしていきます。
どうぞ仲間になってくださいね!



家に帰ってみると、バッグの中にウタ‼️

私のことを待っててくれたのね❣️❣️
癒されまくりました。