今日のジィジーズ❣️

お互いに渋いいい男ですなぁ⁉️
会場に来ています。
 
 
 

まずは洋輔クラスのみんなが作ったフォトポイントのキルト。

ハワイの花をたくさん立体的なアップリケにしてフレームを作りました。
皆さーーんここで写真を撮りましょうね🤳
 
 
 

次のキルトはアップルインハート♥️🍎青虫が🐛食べたところが❤️になったのかな?

 
 

会場はこんな感じです。

 
 

ハワイアンキルトを4分の1にカットしてパッチワークしたキルトです。

 
 

ダリアのパッチワークパターンを黒地にカラフルな布でアーミッシュ風にしました。

 
 
 

ハワイの実がなる植物とプランツをステンドグラスキルトで景色を作りました。

あーーーーハワイへ行きたい❗️
アンセリュームにバードオブパラダイス、ハイビスカス、ティアレ。ハワイの代表的な花をアップリケして、周りをモザイク風にしています。
 
 

パッチワークのパイナップルパターンを繋げた上にパイナップルをステンドグラスキルトにしたものをアップリケしています。

 
今日はここまで、明日また可愛いキルトをアップします。
お楽しみに!
 
31日、最終日にSNSライブをしようかな。と思っています。
会場に来られない方のためにお届けしたいなぁと思っています。