今日もいいお天気ね❣️

ニャンコーズも大好きな庭だけど😘ヒヅキにとっても一番好きな所です。
ジィジとお話をしたり、ピクニック気分で日向ぼっこをしたりします。
小さな庭だけどヒヅキにとってはワンダーランドなのね❣️


さて私ですが、昨日肺炎予防のワクチンとインフルエンザのワクチンを右腕と左腕にしました。

夕方から寒気がして身体中が痛くて熱が出ました。
やっぱりいっぺんに打っちゃダメよね👎
久しぶりに具合が悪かったわ❗️
朝にはすっかり回復して気分もスッキリ❣️
三茶教室で2レッスンをしました。



午後のクラスは講師クラスです。

講師たちのフレンドシップキルトは上級テクニックのクラムシェルのピースワークに百合の花をアップリケしました。
29日からのオハナキルト展でご覧いただけます。