とってもいいお天気❣️

家中の洗濯物を洗いました。
屋上の庭はすっかり晩秋模様です。プルメリアの鉢とピカケの鉢を家の中に入れました。来年も咲いてもらえるようにお礼の液肥をあげて冬支度❣️



ハルコはお勉強中、声をかけたらちょっとだけこちらを見たけどまた勉強に戻りました。

バァバと遊んでくれないのが寂しいわ。


なぜか鉄三が僕で良かったら遊んであげましょうかって、私を見上げました。

うーーーんありがとう鉄三😊
気持ちは嬉しいけど今は大丈夫だわ👌




私もチクチクすることにしました。

デイジーのアップリケです。
フリーザーペーパーを使ってアップリケをします。
このフリーザーペーパー、日本で手に入りにくくなってましたが、大きな会社が輸入してくれることになりそうです。
良かったわ❣️




今日はお化粧をしない日です、なのでちょっと前のエディ潘とデュエットの曲をレコーディングした時の写真をアップします。


中村佑介さんも一緒です。
舞台用の曲なので販売はしていないのですが、いい思い出です♪
いつかここの皆さんにだけ聞いていただこうかしら?

外は北風が吹いているようです。
風邪に気をつけましょうね❤️