茨城の小太郎物産からりんごが届きました🍎いろんな種類のリンゴです。

みんな美味しそう❣️
どのリンゴ🍎🍏が好きだったか今度教えますね。



ハルコはお友達とハロウィンごっこ🎃👻🎃

何故か忍者のコスプレです。
ニンニン!
秋のバラは儚げで好き❣️
蜂が綺麗に止まっていてナイスショット!




今日はアトリエで仕事です。
ウィンターキルトのバッグの仕立てをしています。
仕立てる時には始末が大事!
縫い代を縫い付けます。
これでシャッキとしたバッグになるのよ👜
お気に入りのピンクッション!
可愛くて使いやすいのです。




アトリエにお客様です。

何故かワインを飲んで🍷ほろ酔い加減のヒロシです。
多分バーと間違えてますね❣️

では私はママさんね!
お勘定はいくらにしようかな❗️

ちょっとお知らせ🤏友人のダイアモンド ユカイさんが25日の午前1時からQVCに生出演です。ロックでオシャレなお洋服をご紹介するようです。
楽しみーーー
ぜひご覧くださいませませ❣️❣️