1人で起きてます。

こんな一人きりの時間は珍しくて、いろんなことを思います。
5年前に皮膚癌の手術をしました。
皮膚癌ができやすいから気をつけようねって先生から言われたけど、もう大丈夫絶対できないわと思っていたのに月に一回のチェックの日、先生から気になるところがあるから検査しようと言われました。
どうぞ皮膚癌でありませんようにと祈ったのに。
「残念、悪性だった、まだすごく小さい。良かったね、見つかって。早速切ろうね」と先生。
えっ、また皮膚がん‼️
また顔を切るの‼️胸がどきどきしてきました。
前回と同じ左側の鼻の横、とっても目立つところです。
うーーーん、でもいいっか。
傷になっても、もうお嫁さんにもらっていただいてるし。
オバァちゃんだし。
ちょっとぐらいの傷で暗くなんてなってられないわよね❗️
ますます明るいオバァちゃんになるわよ!



手術は8日!

八千代と八瑠子の8の日です
良いことしか起きない日!
ご心配には及びません❣️