今日は元町霧笛楼クラスのレッスンでした。

ここのクラスのフレンドシップがもう少しで出来上がります。とっても綺麗ですよ❣️



オハナキルト展のワンデーレッスンの見本が出来上がりました。
とってもオシャレなサコッシュになりました。
一緒にチクチクしましょうね❤️



横浜みなとみらいにあるカハラホテルに来ました。

とっても素敵なホテル!
お部屋を見せてもらっていたら、ハワイに行きたくなっちゃって。
ハワイは私を待っていてくれるかしら?








ラニカイビーチやアラモアナビーチ⛱

ワイキキビーチもトランプタワーのお部屋から見える美しい虹も、
いつもと同じに私たちを迎えてくれるかしら。
JALに乗ってフライトする時間も楽しくて、大好きなリラックスする時間でした。
もう少し、もう少しの辛抱ですよね!
今夜はハワイの夢を見たいなぁ🤙🌴🌺🌈