秋の薔薇の花が好きです。春ほど華やかではないけど、優しくて穏やかで見ていると癒されます。

あっ
ゴメン❗️鉄三も好きですよ。



このニャンコの貯金箱、勝野パパのお気に入りです。

五百円玉を貯金しています。
勝野パパは持ち上げてカラカラと音を聞いては、なかなかいっぱいにならないもんだなぁ!と不思議がっていますが、私が時々何枚か、いただいてることには全然気がついてないようです。
その大らかさがパパのいいところよね❣️


我が家のサニタリー、今日みたいに雨の日には乾燥機のカンタくんが大活躍です。


キャシーマムのタオルはくるくる海苔巻きみたいに巻いてしまっています。




私の仕事机です。

その横にあるソファー、勝野パパがお昼寝しに来ます。
ちなみに嫌じゃないですよ❣️
今日もチクチクしてました。