朝起きるとすぐにニャンコーズにご飯をあげて、屋上に行きます。

花たちに水をあげて、話しかけます。
綺麗に咲いてくれてありがとう💕
この時間すごく好きな時間です。
平気で1時間ぐらいいることがあるのよ。
下から勝野パパが何やってるんだーーと怒られちゃいます。


今日は名古屋に行ってきました。

3ヶ月ぶりです、どうしても私がサインをしなくてはいけない書類があって、2時間だけの滞在です。でもスタッフや講師たちが喜んでくれて良かった。




生徒さんたちの中級終了キルトが出来上がっていてびっくり⁉️

ステイホームのおかげさまで早く出来上がったようで、良かったですね。
2枚ともすごく良く出来上がっていますよ❣️


このブルーとグリーンのキルトは

スタッフが作ったタペストリーです。
イルカとシェルがすごく可愛い💕
キルトラインがしっかり出ていて素敵ね❣️



9月に東京ドームの下にあるプリズムホールでハンドメイド展が開催されます。その時に私のワンデーレッスンをします。

そのバッグの見本ができました。
オリジナルプリントを使ったおしゃれなバッグです👜
楽しく作りましょうね❣️