今日は7が着く日なので、七奈美のところに来ました。ハルコも一緒です。

ハルコは不思議な子でここに来るとお掃除をしたりお線香をあげたり、お花の水を入れてくれたりと動き回ります。
終わると手を合わせてお参りをします。
誰も教えていないのに、本当に不思議です。



お盆休みのせいでしょうか、お花屋さんにお花が無くてお供えのお花が、寂しいお花になってしまいました。

でもフェイクフラワーは新しくしたから許してね。




三茶で2クラスのレッスンをしました。

両方ともハワイアンキルトのフレンドシップキルトを作っています。
1枚目はダブルパターン、とっても綺麗です。
2枚目はクリスマスをイメージしたハワイアンキルトです。
華やかで素敵です。

9月に開催予定だったオハナキルト展の日にちがこのところのコロナ感染者増加の為、
変更することになりました。

1ヶ月延びて10月29、30、31日の開催になりました。
生徒の皆さんが作ったフレンドシップキルトを是非見にいらしてくださいませませ❣️