今日は一歩も外に出ないで家仕事とチクチクタイムでした。

なのですっぴんです!
内緒のすっぴん🤫
まっ69歳こんなもんですね。
1日お顔の皮膚呼吸させました。
アハハ😆このすっぴん、すぐに忘れてくださいね。




いろんな布を使って何か作りたくなって、取り敢えず繋いでみました。ちょっと頑張って色んなパッチワークのパターンをたくさん繋いでみたいと思います。

もちろん出来上がったらお見せしますね❣️



その横でひろしジィジは台本チェック❣️

勝野家のいつもです。



ハルコはママにフラのドレスを着せてもらってご機嫌です。

口紅もつけてもらいました。
すっかりフラガールね。
いつかかなえママと一緒にフラを踊ってくれるのかしら?
バァバはそれが楽しみです❣️