今日の気分はピンクです❤️

久しぶりにホテルキャピタル東急のおりがみで打ち合わせです。
このホテルって昔、ヒルトンホテルでした。
ビートルズが日本公演をした時に泊まっていたホテル!
たしか記者会見もこのホテルでしていました。
1966年、私は14歳でした。

結婚してからはここのプールに子供たちと遊びに来ていました。
レストランおりがみのパーコー麺🍜が美味しくて大好きでした😍

ランチ打ち合わせなので、オーダーしたのはもちろんパーコー麺🍜

久しぶりに食べたパーコー麺は変わらない味で、美味しかったーー♪♪♪
大満足です。
また食べに来ようっと❣️




打ち合わせの後はスーパーで食材を買います。

働く主婦は大忙しです。
ここでかなえママとハルコと合流。

スーパーのカフェで女子会☕️🍰母と娘と孫は好きなものが一緒、ここのパンナコッタは抜群に美味しいのです。




今日は美味しいがいっぱい❣️

嬉しい日です😆