ピカケとプルメリアの花を摘んで、サニタリーに飾ります。これだけでサニタリーが良いかおり、ちょっとリゾート気分になります。





今日はオフ、洗濯やお掃除、いろんなところを片付けながらマーゴーズと過ごします。

7日なので午前中に七奈美のお墓参りに行ってきました。
マーゴが一緒だったのでちょっとだけのお墓参り、ななちゃん、次の時にゆっくり話をましょうね❣️



マーゴーズと過ごす時間はエネルギーが要るけど、それ以上に優しさとパワーをもらえます。
こんなに可愛くて穏やかな時はあっという間に過ぎてしまうことをバァバは知っています。
だから精一杯一緒にいたいの、こんなに愛しい2人を産んでくれたリカルドと雅奈恵に感謝しながら。

もう少しマーゴを見ていたいから、元気なジィジとバァバでいようねって話しているんですよ❣️