今日も綺麗がいっぱい❣️
屋上のプルメリアが次から次へと咲いてくれます。うーーーんいい香り❗️

オリーブの実が🫒15個つきました。
なんか嬉しいな塩漬けにしてみようかな。

吸い込まれそうな青い空にヘリコプター見っけ!

グアバの実も大きくなってきました、黄色くなったら甘くなって食べれるのよ^_^

三茶の軽井沢と呼ばれている我が家、セミさんも夏のご挨拶に来てくれます。



シャワーの後のお手入れは、お顔にアストリンゼンをたっぷりパッシャパッシャ!
ボディにはニールスヤードをスリスリです!
気持ちいいーーー


レッスンはフレンドシップキルトの仕上げをしました、このクラスのキルトはパイナップルがダンスをしているみたいなに楽しいキルトです。




夕方に打ち合わせでかなえママと恵比寿にある「マウナロア ヌイ」に来ました。
これからマウナロアヌイで楽しいことがありそうですよ。
かなえママも私もお手伝いする予定です。

今日も一日忙しいかったけど、楽しかった❣️❣️❣️