ずーーっと繋ぎ合わせていたパッチワークのキルティングが終わりました。
私は明るい色が大好きなので赤を基調に所々に聴かせ色の青を入れて作りました。
後はパイピングをして仕上がりです。
キルティングが終わると達成感がありますね❣️



友人から風鈴をいただきました。軒下に下げてみると涼しげないい音。
モモが気になるのか見ています、それにしても顎を乗せて見ているなんて怠惰ね。



我が家の男組、ドゥとナナ吉と勝野パパは夕方になると、ビールとおつまみ(鈴廣の蒲鉾と茄子ときゅうりの🥒🍆漬け物)を持って毎晩のように屋上に行きます。
ゆっくりと変わっていく空を見ながらのトワイライトタイム。
悪くないわね!
ちょってだけお付き合いしましょ❣️

今は外に飲みに行けないし、友人とも会えないしね。
私たちの年齢になると友人に会えないのが辛いですね!
まぁ勝野パパはFaceTimeを使ってスマホ越しに話をしていますが。
もう少し、もう少し我慢ですね。
空が暗くなって周りのビルの明かりがキラキラしてきました。
さあご飯にしましょうか、今日は簡単に塩サバとおみおつけとバター醤油のかき混ぜ卵ですよ!