屋上のプルメリアの花が綺麗です。そしていい香り❣️
もうひとつのプルメリアも花芽がいっぱい!
楽しみです。
ただ、あと2つあるプルメリアは花芽がつかず葉っぱだけ。
来年はこちらが花をつけるのかしら?




午前中はファッションミーティング。
この暑い中冬用のニットのフィッティングです。
ハワイアンキルト柄のあったかいスカートを作りました。
とっても素敵に仕上がったので大満足です。



あまりの暑さにアップヘアーにしました。
午後の仕事はキルト協会のミーティング。
新しいことがスタートするのって大変だけどワクワクします。
キルターのために頑張ります‼️




ハルコはお友達と屋上で水遊び。
マーゴたちにとって屋上はパラダイスなのかな?


なんだかとっても忙しい。
この歳でこんなに仕事をさせていただいて、幸せです❣️