今日は勝野家屋上物語です。
屋上は小さな庭になってます、プルメリアやピカケは鉢植えです。(寒くなったら家の中に入れます)
このピカケは八重のピカケ❣️
コロッとしていて可愛いの💕
もちろん良い香りですよ。




お天気が良いと毎日プールに水を張ってハルコとヒヅキのパラダイス❣️
ニャンコーズも様子を見にきます。
思いっきり遊んだ後はお昼寝タイム❗️
夏はこれに限りますね。






やっと美容院へ行ってきました。カラーとカット!スッキリしました。
美容院の近くにできた新しいレストラン、
新し物好きな私は早速ランチをいただきました
美味しい‼️ビックリです‼️
もっとびっくりは知り合いのお店でした❤️
アペタイザーがすごくおいしかった❤️❤️
トリフのパスタは上品な味で👌good
素敵なランチでした。
また来ましょ!




勝野パパのTシャツはマーゴプリント❣️
マーゴ愛が止まらない勝野パパです❤️