昨日のQVCにお付き合いいただきありがとうございました😊
毎年7月のTSVが終わると1年の半分が終わったなぁと思います。
さぁ後半も頑張りましょ!



放送の時、3年前のガーゼケットを勝野パパが使ってるって 話をしましたでしょ、これが噂のガーゼケットです。
モンステラ柄が今でもいい感じね!




今年のはこちらやっぱりおしゃれな感じになりましたね❣️
でもほんとうに長持ちするんですよ❣️




お風呂場の横にあるベランダのピカケが咲き始めました。
少し花を摘んでサニタリーにおきました。
甘い優しい香りに包まれて癒されています。

午後からハルコとプール遊びをしていたら。
いつも来るアゲハ蝶がハルコの周りを飛びます。
私、思うのです。この時期のアゲハ蝶はななちゃんじゃないかしらって❣️
優しく周りを飛んでいきました。