暑いですね💦😵熱中症に注意して頑張りましょうね❤️
七奈美の13回忌も無事に終わり、いつもの時間を過ごしています。
今日は三茶教室でレッスンが午前、午後の2つ。
朝 早く起きたのでゆっくり小ちゃな庭のチェックです。
プルメリアさん、花を見せてくれるのはまだまだ先ですね!楽しみよ❣️
ネットショップ用のハワイアンキルトカットを一枚しました。
ハルコはリコパパと御殿場に虫取りに行きました。
いやだ、男の子みたいね。
ヒヅキは屋上で水遊び❣️
ジィジと楽しそう。
バァバはお隣でレッスンです。



フレンドシップキルトを作っています。
ミネソタ染めの小さいサイズのものをつなげてみました。
ボーダーをつけると、すごーーく素敵❣️
出来上がりが楽しみね。


午後のクラスではクラムシェルと言うパッチワークのパターンをたくさんの布を使ってつなぎ合わせています。
何ができるかは、お楽しみに❗️もう少し待っててね❣️


キルトを作っている時が1番リラックスします。
本当に好きな時間です。