2年前の今日、ハワイアンステンシルの川島先生とお揃いのマカナナを着てパチリ!
まだコロナの前なのでなんだか明るいですね!




今日からプリンスパークタワーホテルのラウンジがハワイアンになりました。100個のクッションとたくさんのキルトやハワイアン雑貨が皆さんをお待ちしています。



この度キルター7人が手を繋ぎ、日本キルト協会(JQS)を立ち上げました。
今日は1回目の顔合わせをしました。
私たち7人のイブと日本のキルトを支えてくれる評議員や事務局の男性たちが力を合わせてキルトを守っていきます。
会員募集やイベント情報など、詳しいことはまたお知らせします。


今日やっと皆さんとお会いできてホッとしている私です。

どうぞ日本キルト協会を応援してくださいね❣️