3年前の今日タヒチモーレア島にいました。東京ドームのキルトフェスティバルの時に飾るゴーギャンのキルトを作るため、ゴーギャンのことを知りたくて行きました。
美しい海や自然の中にゴーギャンの影はどこにも無く。ただただ自然の美しさに包まれて帰ってきたことを覚えています。
2019年のキルトフェスティバルで発表した作品が生まれたのはこの時でした❤️
あんなに自由にどこでも行けたのにね!




キャーーーー!屋上のプルメリアちゃん、花芽が出てきました❣️うれしーーーい。
ピカケちゃんも元気ですよ❤️








今日は午前中ハワイアンキルトをカットしました。
二子玉川のイベントの時に出ます。
あやめとブルージンジャー。
アンセリューム。
シェルジンジャー。
イルカ。ティアレ。
5枚頑張りました。
型紙なしのオリジナルカットです。

午後から七奈美の所に行ってきまーーす。