ベランダに置いてある鉢植えのピカケの花が咲きました。
珍しい八重のピカケです。
白い美しい花です。でも2日ぐらい経つとピンク色になります、まるで恥じらう少女の頬のように。
とってもいい香りなのよ❣️




エンゼルストランペットの木を移植しました。
狭い場所で窮屈そうだったエンゼルストランペット。
中庭にお引越し!
ちゃんと根付いてくれるか心配だったのですが今のところ大丈夫なようです。
大きくなってまた綺麗な花を見せてね🌼

今日はclass 101の撮影でした。ハワイアンキルト初心者の方のために、基礎から丁寧に教えています。ぜひチェックしてね。



二子玉川のイベント用にミネソタ染めをオーダーしてカットし始めました。最初のカットはハイビスカスのデザイン!
毎日家族が寝てからカットします。
インスタに載せますのでお楽しみに❣️