今日は1日中家で原稿を書いていました。
午後に生徒さんからお花が届きました。
美しい紫陽花と薔薇の花テーブルの上がファーーーっと明るくなりました。ありがとうございます😊




携帯の写真を見ていたら、ハルコがベビーの時の写真みっけ!
こんな時期ってあっという間に終わっちゃって、今はすっかりおねぇちゃん❣️
もう少しベビーでいて欲しかったなぁ❤️


これはハワイ、カイルアのムームーヘブンの前で撮りました。去年の3月のことです。
ムームーヘブンは大丈夫かしら?大好きなお店がどんどんクローズしています。
とっても寂しい😞


そしてこの写真はニース。
2年前の写真です。

いつになったら外国に行けるようになるのかなぁ。
あの自由にどこでも行けた頃、幸せだったんですね。