今朝、洋輔のラジオ番組サタデービューンに勝野パパがゲストで参加しました。
2人ともリモートなので洋輔のアトリエからの出演でした。
なんか楽しそう!
仲の良い父と息子です。



その頃私はディズニーランドにいました。
今日も凄く空いてる!
ディズニーランド大丈夫かしらと心配になっちゃいました。


2年ほど前にQVCで販売した私デザインの日傘をさしている方がいらして嬉しかったわ❣️そしてとっても綺麗でした❤️


今日は風が強くて髪がボンバーになっちゃいました。
2日間のマーゴデイ、満足してくれたかしら?
いつか大きくなってジィジとバァバに愛されていたんだなぁって思って欲しいから写真をいっぱい撮りました。