今日は陽月の2歳の誕生日でした。
ハルコと同じにディズニーランドホテルで家族だけの誕生会をしました。





朝からランドに行ってたくさんのアトラクションに乗りました。驚くほど空いていて、美女と野獣以外は待つことなく乗れました。10時から15時の間に8つも乗れたんですよ!凄いでしょ!
軽い食事ができるテラスもすぐに座れるし、とにかく人が少ない!
だから密じゃない!
最高な1日でした。




ヒヅキのための誕生会なのにミッキーマウスが来てくれたのに、喜んだのはハルコ❣️
ヒヅキはまだわかんないようでした!でもちゃんと写真を撮ってみんなで祝ったんだよという証拠は残しました‼️

それにしてもハルコの嬉しそうなこと。
身体中で嬉しさを出していました。
ジィジとバァバはそれが幸せではっと気がついたら12000歩も歩いていました。
マーゴのためならなんくるない2人です❣️❣️