いつもの日本一美味しい朝食をいただきます。
やっぱり最高!
ラ・スウィート神戸はとっても居心地の良いホテルです。
もう10年以上、毎月同じお部屋に泊まっています。
ベランダから見る神戸港は夜も朝も素敵です。




さあキルトサロンが始まりますよ。
可愛い綺麗な布を使ってみんなでチクチクします。
縫っているのって楽しい❣️
昨日からキルトサロンもサマーキルトが始まりました。
今年はピカケのバッグ。
出来上がる頃にはこのバッグを持ってお出かけできるといいね❣️❣️❣️




家に帰ってきてテレビを見ていたら、突然に勝野パパ登場!BSです。
覚えてると聞くと、しばらく考えて、何となく覚えてるって!
竜雷太さんと神田正輝さんが出演されていました。
勝野パパ40代の頃です!
サスペンスドラマにたくさん出たよね!
懐かしいねって思い出話をしています。今夜は遅くなりそうです。