朝、屋上に行くと美しいアゲハ蝶がいました。
いつもこの時期に来てくれるので、(同じ🦋ではなくたぶん同じ一族だと思うのですが)なんだか七奈美が会いに来てくれてる気がして、いなくなるまでずーーっと見ちゃいました。




今日は神戸で仕事です。
新幹線に乗るのも🚅久しぶり!
私以外はだぁれも乗っていません。





キルトサロンの会場に着きました。
窓を全部開けてもらって換気をしっかりして、
熱を測って、アルコール消毒をしてと感染対策をしています。
マカナナキャシーの服を着た生徒さんとっても可愛い💕💕
バルジェロで作ったポピーのタペストリー、素敵に出来上がりました。


今日からサロンにお入りになった生徒さんが美しいお花をくださいました。
ななちゃんが好きだった芍薬の花綺麗ですね❣️明日持って帰ります。
楽しい時間でした。