朝のちょびっとウォーキングは発見がいっぱいです❣️
枇杷の実がもう色づいてきました。
取っては行けないのだけど、なんだか楽しみ❣️





今日は17日、七奈美のところに来ました。お掃除をしていたら雨がポツポツ☂️
今年の梅雨入りは早いようですね。
手を合わせてお話をしました。
この頃感じた事、世の中のことなどなど様々話をしました。
気持ちが落ち着いてきます。
パパもおんなじ気持ちね!

さて、湿気が多いと天パの私はクルクルヘアーになっちゃいます。
これは子供の時から一緒!
ストレートヘアーに憧れてたのよ❣️



夕方から幕張に来ました。
明日の朝10時からQVCの生放送です。
みなさんが気になっていたこの服が出ますよ。
絶対チェックしてくださいませませ❤️