スマホの写真を整理していたら、2019年の写真の中に、クルーズの旅やイタリア、フランスの旅の写真が出てきました。
いつも さぁ皆さん一緒に旅をしましょう❣️
って感じでインスタにアップしていたのにいけなくなって残念ですね。

ちょっとだけ旅気分を味わってくださいませませ❣️

船の写真はプリンセスクルーズでシンガポールからドバイに行ったときのです。2019の4月でした。






窓から見えるのはニースの海岸。
パスタはイタリアのバンミリオン。ウニのパスタを初めて出したレストランでそのウニのパスタをいただきました。チョーー美味しかった❣️






大きな木の前で撮った写真はシャンパーニュ、エペルネ。
ドン ペリニオン神父様の教会でシャンパンの試飲をしました。

いつかまた、いろんなとこに行きましょうね。
皆さんも一緒にね❤️